FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

雨音薫forYUI 〔タイヨウのうた〕

最近はずっとYUIを聞き続けています。

毎日、仕事の帰りは電車の中で映画などを見ながら帰っているのですが、昨日は久々に〔タイヨウのうた〕を見ながら帰りました。

前半に、〔it's happy line〕を歌う場面があるのですが、ん?・・おぉー!こないだ出た〔I LOVED YESTERDAY〕限定版に入ってるDVD武道館ライブの最初に収録されているのと同じシチュエーションであることを発見してしまいました。(ファンの方はもうすでに知っているでしょうが。)私にとっては新たな発見でした。

途中、いつもの居酒屋へ立ち寄り最後まで見て帰ったのですが、なぜかとても胸が詰まる想いがこみ上げてきてしまいました。

私は14歳の頃ギターを弾き始め、18歳でTOKYOへ・・・プロを目指して・・・来ました。
あの頃は、ジャズ、ソウル、クラシック、アメリカンロック、等々ジャンルを問わずに弾きまくり都内のライブハウスや福生のライブハウスで人種問わず活動していました。夢を叶えたいために・・・

その頃の熱い気持ちが最近YUIを聞き始めてだんだんと目覚めて来てしまったようです。

今は、普通のサラリーマンで、結婚11年目で、子供が2人いて、ここ数年はかみさんとはほとんど会話もせず、メタボを気にする中年男になってしまいました。

そんな中で、YUIに出会い、(昔の自分を重ねているような気がしてます)詩に惚れ、サウンドに惚れ・・・。でも、これから自分を変える勇気もなく壊すことに臆病になっていて、子供達のことを考えるとなおさらです。

長々と書いてしまいましたが、最近の不安定な気持ちをどうすることも出来なく、ただ日々をつぶして行くだけのなかで、また、ギターを弾き始め、子供達と〔Happy Berthday To You You〕を振り付け付きで歌うことが最近の唯一の楽しみです。

上の子はダンス、下の子は私の弾くギターに興味を持ち始めているので少し教えてあげようかななんて思っています。

でわでわまた、あでゅー!
YUI  武道館ライブより2
画像について何か問題がある場合はお知らせください。
            

スポンサーサイト

初めましてwこにちはw
リンク貼ってくれてありがとうございマス!!!(笑)

私のブログにも、リンク貼らせて頂きます!!!
by: YUKI * 2008/04/23 17:02 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。