FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

平原綾香

最近雨が続き寒い日が続きました。
今日も午前中は雨でしたが、午後からは曇り、今は晴れています。

明日からは天気も回復し、やっと暖かくなりそうです。

今日は急遽休みになり、一日家で過ごしていました。

子供達を送り出し、二度寝を敢行し、11時頃起き上がり、家事を済ませゆっくりとした一日を過ごしました。

日中はYUIを聞きながら過ごし、今は平原綾香をPCで全曲ランダム再生で聞いています。

5年ほど前、私は精神的にまいっていてとある精神科へ入院していました。

そのときに、好んで聞いていたアーティストの一人です。

入院する前は、ほとんど音楽も聴かず通勤中は寝てるか本ばかり読んでいました。

毎日の忙しさと、会社の統合やら何やらで振り回され、家に帰れば妻とお金の問題で悩まされ、

行き着くところは結局のところ酒になり、その後は・・・

入院中は心のコントロールがうまくいかず、また、急に一人になってしまい、孤独感とわびしさに自分を見失いそうになりましたが、先生との話や、看護師さん達の暖かい会話、そして日を追うごとに同じ悩みを持つ人たちとの会話も出来るようになり、前向きな気持ちがもてるようになりました。

そんなとき、平原綾香や、一青窈、宇多田ヒカル、MISIA、ウルフルズ、中島美嘉等々聞きながら、癒されたり元気づけられたりしておりました。

今日は、書き込みながらずっと平原綾香を聞いています。この人の声は本当に心にしみこみますね。

「THE VOICE」に入っている「smile」が流れてきました。

優しい気持ちでいれば・・・・SMILE」

お休みなさい。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


平原綾香 明日
平原綾香 (ヒラハラアヤカ)平原綾香さんの詳細は こちら を参照して下さい。 【DISCOGRAPHY (シングル)】 2003年12月17日に1stシングル【Jupiter】を... 平原綾香のベスト アルバム、歌詞、画像、ジュピターなど 平原綾香情報ブログ[2008/05/16 19:23]
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。