fc2ブログ

中島美嘉

今日もいい天気です。

昨日、会社を辞めるという先輩と飲みに行きました。

これから何をして行くのかは教えてくれませんでしたが、きっとうまくやっていくのでしょう。。。

今日は休みです。子供達が学校へ行く「行ってきま~す!」という声で起きました。

二日酔い気味です・・・


さて、今日のお目覚め音楽はタイマーでセットしてあるYUIの音楽を聴きながらボーッとしていました。

やっと起き出して洗濯などの家事をしながら「中島美嘉」のBESTを聴いています。

デビュー曲からずっと聴いている一人ですが、やはり何ともいえないイイ雰囲気ですね。

この人の音楽のルーツはゴスペルやブルースなのでしょうかね、AMAZING GRACEとか、この素晴らしい世界とかカバーしています。原曲を知っているので、いまいちパワーやリズム感に物足りなさを感じますが・・・(スイマセン)

私の好きな中で、映画「NANA1,2」があります。原作は読んだことがないのですが、中々よかったです。この間子供達と久々にみました、子供達にも好評でした。

「FIND THE WAY」 「桜色舞うころ」 「雪の華」 等々私のお気に入りです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑