FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

superfly

なんだか凄いアーティストが出て来ましたね。
スーパーフライというのはどんなかななどと色々探って行くと沢山の情報があり、目新しい情報等を書き込もうと思ったのですが、何だかんだと言って理屈なく凄いパワーですね。
CDだけでなく、文句なくライブを是非見たいアーティストの1人です。

60年代ー70年代の音楽がベースになっているようですが、ファーストアルバムを聞く限りでは沢山のアーティストのフレーバーが入っているように思います。ローズ、サディスティックミカバンド、ストーンズ、奥田民生、大瀧詠一、等々(私の感覚ですが)

この方の声を聴いて最初にイメージしたのが映画ローズでした。そう思ったのは私だけではないと思います。

シャウトの仕方や、リズム感、サウンド、どれをとっても私的には文句なしです。
あとはパフォーマンス、これはライブを見なければ分かりません。

熱い夏の夜、野外でのライブ、とりわけウッドストックを彷彿とするライブイベントなんかがあるといいのですが。

それにしても、ここのところ、この様なアーティストが出てくる事はとても素晴らしい事だと思いますし、私の年代にとっては若かりし過去の、良きも悪しきも熱い思いを蘇らせてくれます。
スポンサーサイト
すごいよねぇ!!
あの声すごいよねぇ!
ゆうちゃんは、コーラスやってて、スーパーフライの人の声とは、ま逆の声なのよ~
その声にあこがれるね~v-410
by: ゆうちゃん * 2008/06/06 22:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。