FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

あ~疲れた~。

子供達の夏休みの間、私の仕事の忙しさはピークに達し、お盆が過ぎたここ最近やっと仕事も一段落し、久々の更新となりました。

と、書いていると雨の音が・・・・。

オリンピックの男子バレーを見ながら、雨音をSOUNDに、心地よい気持ちになっております。

などと落ち着いたことを言っている場合ではありません。
子供達の夏休みはまだ終わっていません。今度は子供達相手に忙しくなります。

今日も、朝早くから起こされて、朝食を作り、プールへ連れてってとへとへとの一日となりました。

この間、お台場冒険王へ連れて行ったときも、あの暑さの中、あの人混みの中をうまくくぐり抜けいろんなところを連れ回されました。が、おもしろい物もありました。

すぐおいしー、すごくおいしーのチキンラーメンを粉から作っていく体験コーナーは、とても良かったです。

朝一で並び、一人500円かかるのですが、下の子が6歳なので、大人の付き添いが必要なため私も中へ入ることになりました。トータル90分程の行程なのですが、自分の手で作るチキンラーメンは大人も子供も十分楽しめる作業でした。おまけに、バンダナと、自分特製の袋に入ったチキンラーメンと、おみやげ用のチキンラーメン計2袋を一人ずつもらって来ました。

暑いなか、日清ブースは結構楽しめますよ。

あと、下の子が地図をみて気にしていたウンチの絵の正体を確認すべく、本社屋へ行きました。

私はすぐに分かりませんでしたが、ホームレス中学生なるドラマで使われた、公園にある滑り台(主人公が寝泊まりしていた所らしいです。(機会があったら写真を載せます)

子供達は大はしゃぎでした・・・。

などと、話がそれてしまいましたが、夏休みも後半戦、今度の週末にキャンプへ連れて行くこととなりました。

ということで、私ももう限界です。

お休みなさい。zzzz
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。